きょうもやっぱり、暑さに負けて、
一歩も外に出ませんでした。
布団干すために、ベランダに1分ほど出ただけで、
直射日光にあたった腕が、ピリピリしばらく痛かったです。
ヘタに外出したら、水ぶくれになりそうですよ(>_<)


そして
遙かなる時空の中で3運命の迷宮(Best版)」
10/4 発売予定っと。
十六夜記」を、ベスト版が出る寸前に、通常版で買ってしまいましたからね・・。
今度こそ同じ失敗はすまい!と
迷宮買うの、我慢してヨカッタ!・゚・(ノД`)・゚・


そんでもって
「なんとか進められないかなあ・・」と
Airに再チャレンジして、やっぱり1時間ほどで挫折。
名作といわれるゲームなのに、なんで私にはこんなにしんどいんだろう・・_| ̄|○
謎です。