持ってるブラウスがことごとく身に添わない。
胸のボタンが、はちきれそう。
「お前、どこのアメコミのヒーローだよ!!」みたいなことになってます。
(↑ワイシャツの胸のボタンが、ぱっつんぱっつんなアレ。)
伸縮性のあるカットソーしか着れねええええ!!


なんかもー、息してるだけで太るかのような自分の体にムカツイてます。
以前に比べたら、あきらかに食べるの減らしてるのにぃ(T_T)


そして、靴擦れはなかなか治りません。
普通のばんそうこうじゃ治りが遅そうなので
キズパワーパッド貼ったところ
くつのかかと部分が強く擦れて、キズパワーパッドにめりこみ、
キズパワーパッドが、ストッキングと一体化してしまいました。
いたい!いたいよ!!・゚・(ノД`)・゚・


気晴らしに覗いたお店で
レブロンのネイルカラーの新色に惹かれるも、思いとどまりました。
(っていうか、限定だったので、個性的な色は既に売り切れてました)


秋の新色は、すんごい濃い色ばっかりなのですね
かっこいいけど、普段使いはかなり難しそうでした(^_^;)