フラッシュマン21話

今回はサラ(イエローフラッシュ)が、主役の回なのですが
正直、こないだの衣替えの時から、
サラとルー、女性陣ふたりの髪型が、ぶっさいくです(爆)
前の髪型の方が、よかったなぁ・・(--;)


まあ、そんなことはおいといて(オイ)
今週のカウラー様ですが


ドSもいいとこです


あまりの女王様ぶりに
これ、子供番組なのにええのんか・・・
と思いました(^_^;)


冒頭、敵である改造実験帝国メスの獣戦士に襲われて、怪我をしたサラを
ミランという青年が、助けてくれるのですが
ミランは、幼い頃に地球から妹と共にさらわれたという
過去持ちのため
サラのことを自分の妹だと信じていて、
サラも「きっと私のお兄さんだわ!」と信じちゃいます。
(サラも赤ん坊の時にさらわれて、本当の家族を探している為)


んが
ミランの正体は、実は敵方の獣戦士。
さらわれた後に、やばいエイリアンを肩に移植されて改造され
一日に一時間しか、人の姿ではいられないという状況です。
サラを妹と思い込んで脱走し、彼女を助けたらしいです。


んで、ミランは見つかっちゃって
メスに連れ戻されたらしいんですが
その後の制裁がですね・・


何故か海沿いの崖っぷちに鎖ではりつけ


カウラー様に鞭でいたぶられてます(^_^;)


・・前のバラキの時は、基地内で制裁されてたのに、なんで外なんだろう・・?と思いましたが
サラをおびき出すための、囮なんですね(^_^;)
2回見て、やっと判りました(←頭がヨコシマなんで中々判らなかった(爆))


ミラン「やめろ!彼女に指一本触れてみろ、貴様ら、地獄の底まで呪ってやるぞ!」
カウラー「ほぅ・・ずいぶんとご執心だな」

カウラー様、ミランの髪を鷲掴んで、顔をあお向けさせ


カウラー「惚れたのか(ニヤリ)」
ネフェル「惚れたですって?(嘲る様に)」
ワンダ 「お前の醜い正体を知ったら、サラはどんな顔をするかな?(めっちゃ嬉しそう)」


なんすかこの女王様軍団

その後もさんざん言葉でミランを嬲っているところへ
サラ登場


サラ  「お兄さんを放して!私が身代わりになるわ!殺すなら、私を殺して!」
カウラー「いい度胸だサラ!しかし、残念ながらこの男はお前の兄ではない・・」
ミラン 「サラ・・・」
カウラー「それに・・・フッ、人間でもない」
ミラン 「おれは・・おれは人間だー!!」
ワンダ 「もと人間・・というべきではないかな?」
サラ  「もと人間・・・?」
ネフェル「そろそろ時間のようね」


やおら苦しみ出すミラン


カウラー「ハッハッハ・・!サラ!よく見るがいい!この男の正体をな!」
ミラン 「見ないでくれ・・サラ・・ぐぁぁぁぁああ!!」


なんちゅーか、一連の流れが濃すぎです女王様・・・


22話は、またもやカウラー様不在なので、感想省略です。
隔週ペースで登場のご様子。