TYPE-MOONエース

そして帰り道にこの雑誌を買おうと思い
ジョージさんのインタビューが載っていると聞いたので)
いつも行く「ちょっとマニアックな品揃え」の本屋さんで探すも
見つかりません(´-ω-`)


仕方ないので「エマ」の10巻だけ買って
少し離れた
「そういう系のお客さんメイン」の本屋さんへ・・


そっちの本屋さんは
「もしかして、この世界には、
 BLと、美少女エロゲ系の本しかないのではなかろうか(--;)」という
不安に捉われてしまうような書棚なので
出来れば、いつもの本屋さんで済ませたかったのですが
見つからねえもんはしょうがねえ!


さすがというかなんというか、
平積みされてたので、すぐ買えました。
今日はわりと空いてたので、ありがたかったんですが
混んでいる時は、見るからに濃い客層の方が多いので、
チキンなわたくしは、
レジに並んでる間、つい目が泳いでしまうのです・・ハイ(^_^;)


オマエだって中身は大差ねえだろよ!って
言われれば、それまでなのかもしれないんですが・・・
なんてゆーか威圧感がちがうんだよぅぅ・゚・(ノД`)・゚・


あ、インタビューはカラー6ページで写真つきです。
そこだけ声優雑誌のような佇まいにびっくりしました(笑)
追記:コレ書いたときは気がついてなかったんですが、
TYPE-MOONスタッフからジョージさんへのラブコールページが
プラス2ページありました。すげぇ(笑)
さらに追記:
4/21発売の雑誌なのに、4/25日現在、ネット上では軒並み売り切れ、Amazonで倍額で出品されてるって、どゆこと・・・(--;)


空の境界は、新書版で出た頃に買って、一応読んだけどなじめなくて
処分しちゃったんですよね(^_^;)
DDDも1巻だけ読んで「うーん合わない・・」と感じて
続き読んでないし。
ゲームは楽しめるんですが、「生のきのこ節」は、自分はどうも苦手で・・。
なので、映画見に行くかどうかはもっそい微妙です。
DVDになったら借りるかな・・


あと「葉桜ロマンティック」ってなんすかコレ(笑)
以前のエイプリルフールネタかな??
なんか見たことある気がするけど思い出せない。