遙かなる時空の中で4

アシュヴィンルート

やっと念願のアシュルート、クリア。
お話の展開が、他のキャラと大幅に違うので、楽しめました。
んが、意外と「彼自身」についての描写はなかったので
ちょっと拍子抜け。
強烈なキャラだけに、「周りの人から見た彼の描写」が
もっとあるのかと思ってました。

風早ルート(リトライ)

なんというか・・息詰めっ放しというか。
「えええー!!Σ(゚д゚lll)」→「と、とりあえずほっ・・」→「えええーー!!・゚・(ノД`)・゚・」
このループの繰り返しで、もっそい消耗しました。
波乱万丈ぶりが半端ないですね。
でもおもしろかった!


ラストバトルもけっこうシビアで、AIまかせだと敗退しました。
遠夜を回復役専任、
主人公も回復専任で、まれに応援(1ターンのみ対象の能力UPするコマンド)
風早も忍人のサポートに専念させて、
忍人にひたすら削ってもらって、なんとか終わりました。



上記メンツでも、「おまかせ」戦闘だと敗退したので
那岐におまかせなんてしたら、2ターンで敗退しそう(・_・;)


残るは・・リブ、カリガネ、皇、ナーサティヤ、シャニのエンディング。
あと一周で全部見れるかな・・・?