遙かなる時空の中で4

イベント見るだけなら、全キャラクリアしました!
(セーブデータ的にはまだですが・・・)
総プレイ時間、80時間46分。
席はずしてた時間もありますが、70時間はプレイしたんだな・・
楽しませていただきました!

リブエンド

あうう・・もっと早く攻略しておけば良かったです。
戦略的に、かなり
重点のおかれたキャラだったんですね・・
まるまる戦闘一回分、差が出るなんて!
しかも何ですか、あのスキルの有用さったら。
最後の最後に知ってガックリ。ラスボス前に知りたかったぜー!!

シャニ&皇エンド

同時に進めたので、どっからどこまでが
どちらのエンドなのかが判らず・・
なんかシャニはすごいらしい、ということだけ判りました。

カリガネエンド

ぼそぼそ喋るロマンチスト。
あの沈黙にイライラしない千尋(主人公)は
エライなぁ・・
サザキとのコンビは非常に好きですが、黙って睨まれると
正直コワイ。

ナーサティヤエンド

最後まで、並行プレイを拒む火雷ナーサティヤ。
リブ&シャニ&皇と同時クリアができんとはどういうこっちゃい。
ああいう「もしかしたら・・・」っていう救いを残す
エンド自体は好きですけど。


ちなみに、もう面倒くさくなってしまったので(ヒドイ)
イベントだけ見れりゃいいやと、
セーブデータ別にしてクリアしました。
どっちみち、派生ディスクが出るときのために、
オールキャラクリアのセーブデータは、作らにゃならんので
また明日にでも、最終戦やりなおします・・
あれが面倒くさいんですよねぇ(・_・;)