ペルソナ3フェス

今日も、一日ひきこもって
ペルソナ3やってました。
引きこもり大好き!
お金つかわないからいいですよ!
(あ、通販除きます(爆))


だいぶ、戦闘の加減がわかってきました。
やばいと思ったら、とにかく逃げれば良いのだな!(たぶん)


いちいち比べるのは、無粋なのですが、
ペルソナ4では、まず仲間である陽介くんや千枝ちゃんとのコミュが
すぐ発生したのに対し、
3では、クラスメイトや、学外の人とのコミュが先に発生するので
なんかいまひとつ、一緒に戦う仲間と仲良くなれてる気が
しないのが、ちとさみしいところです・・


つっても
たとえコミュがあったところで、
順平君とは、仲良くなれそうな気がしませんが(爆)
ルックス、声、言動、性格、戦闘時のキャラ性能、
すべてが苦手っつーか、まるで好感を持てないというのは
どーしたものか・・・(--;)


あと、隠者コミュのY子さんは
・・・なんか見てて辛いです(爆)
たしかにネトゲしてる時って、ああいうチャットしてました!
リアルすぎて辛いんだ!!・゚・(ノД`)・゚・
自分の、過去のみっともない写真を見せられて、
「ぐはぁっ」ってダメージを喰らうような
そんな気分を味わっています・・はい・・・。