ペルソナ3フェス

7月下旬まで進みました。
屋久島旅行のくだりで、「くすっ」って笑ってしまったのですが
思えば、このゲームをプレイしてて、笑ったの、
これが初めてかも?と
感じてびっくり。


重苦しい雰囲気で、ずーっと来てたので
ほとんど笑いゼロでやってたんですよねぇ・・。


あ、でも、エリザベスとのおでかけでは笑ったかな。
でもホントそのくらい。


ペルソナ4の2周目も、ちょうど8月入ったところで
止まってるのですが
どうせなら、3フェスを最後までやってから、
4の修学旅行をもう一度みて、
出てくる3ネタを理解したほうがよさそうなので
当分は3フェスを続行します。


コミュは千尋をMAXにしました。
女性キャラとしては、正直、
全然タイプじゃないのですが、
4の修学旅行に登場するキャラなので、とりあえず見とこう的な・・。


風花ちゃんと仲良くなりたいのに
「勇気」のパラメータが足りず、
会長と仲良くなりたいのに、
「学力」のパラメーターが足りない上、
コミュの発生はまだまだ先らしく。


無駄に「魅力」のパラメータだけがMAXなので
(夜、何していいか判らず、フェロモン珈琲ばっかり飲んでたせい)
オカマ口調のたなか社長と、
あまり好みじゃないゆかりちゃんにだけ
好かれているようです。


かなしいなあ。