血液型ゲノム

http://blood-genome.com/index.html

よそさまのブログで見たのでやってみたけど
おもしろくも意外性もない結果でした(--;)
「ふーんそれで?」って感じ。


わたしがつまらん人間なのか
この診断がつまらないのか。
多分両方だな!(爆)

たさきさんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。