デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

ゴウト(お供の黒猫さん) が 
たまらん かわいい・・(*´-`)


ゴウトの中身(精神)は人なのですが
気ぃつかいーというか、心配性というか
ええひとや・・


依頼が重なってきたときに
「しんどくはないか?」って
わざわざ聞いてくれるとは思いもせず
ほろりとキマシタ


「うぬは気をつかいすぎるところがあるから」って
ゴウトも十分気ぃつかいーだよ!


ライドウ君が、トホホな選択肢をえらぶと
(もうあきらめようかと思った、とか)
「さみしい なぁ(´・ω・)」とか


なんとゆーか
「ついうっかり素がでちゃった」的
なんともいえん、かわいいリアクションが返ってくるので


ついゴウトを困らせるような選択肢を選んでしまいます(笑)


ライドウ君も、
下まつげバサバサの美少年なのに
銭湯や温泉でも、かたくなに学帽を脱がなかったり
バナナの皮で、こけまくったり
思わず笑ってしまう光景多し(^_^;)


ゆっくりしか進められないので、まだ二章の序盤ですが
ニヤニヤしながらプレイしてます。