ついにアナログ停派の日なのですが
うちは、もう地デジアンテナ交換をしてしまっていて、
アナログが見れない状態なので
ちょっとつまらないです・・・


朝から、いままでのTVの歴史ぽい番組をやってたみたいですが
全然見るの忘れてたし(´・ω・`)
(池上さんが出てはったとこは、ちょっと見たかった・・)


各局のマスコットキャラたちが
さよならのご挨拶してたみたいで、あとでまとめ情報でも見たいです。
NHKはどーも君が手振ってた)


そして先ほど、
むりやり、TVのリモコンの「アナログ」のボタンをおしてみたら
毎日放送NHK教育のアナログの音声だけ、とぎれとぎれで入ることが判ったので
最後の音だけ聞いて寝ようかと
おもいます

最後、なんかファンファーレみたいの鳴ってました。毎日放送