とりあえず忘れる前に感想を矢継ぎ早に書いておこう

「低音渋声スキー」という、
「己を構成する重要な要素」が揺るがされたため
たいへん動揺してしまい
お見苦しいところをお見せいたしました_ノ乙(、ン、)_


渋声スキーなのは変わらないし、はまっちゃったもんはしょうがないよね!
ジョージさんの時にしても、「ラジオでがつんとはまった」ってことは
トークの面白さとか、お人柄に惹かれてファンになるってことだしね・・・うん・・・


それはそれとして、
「ちょっとどうかしてんじゃないの」というペースで、
ドラマCD/シチュエーションCDを聞きまくっておりますので
忘れてしまう前に、とにかく感想を書いておきます。