セコムの電池交換

 

セコムのバッテリー交換作業に来られるとこないだ封書がきたので、

今日来ていただくよう、電話でお願いしていたのですが

交換するのは4か所とのこと。

 

「どことどこだ…?」と思ってたのですが、

通信用のボックスと、コントロールパネルと、2階の元寝室扉の上のとこ(縦長のユニット)は無事おわったのですが、

あと一つの「非常ボタン」がどこにあるのか分からない! 

壁に設置されているか、引き出し等に入れることもできるものらしいですが

見たことがないんだよ…!!!

「今、この家の中にはあるはず、電池が切れたらエラーになるので、

見つけて1か月以内にかならず連絡してください」と言われたものの

どこを探せばいいのかも検討がつかない…!!!

きついです! 

 

あとは、モリハタさんちに自治会費を払いにいって、ヒロセさんへのお返しを

ネット通販で発注しました。