バウムクーヘン博覧会

あまりに人と話していなさ過ぎてさすがにやばい!と自覚できるレベルになってきたので

ぱーりんとお約束して、バウムクーヘン博覧会に行ってきました。

今回は10時に待ち合わせで、百貨店が開いてすぐ入ったので、ぱーりんが買いたいといった

ユーハイムの切り落としバームクーヘンみたいなやつに並んだのですが、まさに私たちの前で売切れてしまい…。かなりガックリきますね。申し訳なくて何度も謝りました。

ぱーりんは責めないでいてくれましたが…。

 

いつものバウムフリットと、豪華版のフランツと、もういっこなんかヘーゼルのケーキと、THEO君の焼き立てバウムクーヘン買って帰りました。

バウムフリットやっぱりおいしい。

 

ランチは、ぱーりんのご実家の近くのお店、cafeクマとサーモンと ってお店で食べました。

サーモンまぜまぜ丼、おいしかったです。

こないだ買ったリンドールのチョコレートをぱーりんに持っていったら、ちょうどあのチョコにはまってはったそうでよかったです。

4月にお誕生日クーポンをもらうために、さんちかの無印良品で、水用ボトル買って帰りました。