なにかに呼ばれているとしか思えない

帰り道、なーんとなしに、J&Pに寄りました。


この間、ワゴンセールで、
ガングレイヴDVDの2巻を、半額で買えたので
「また、何か掘り出し物があったら、いいのにな」と、軽い気持ちで。


「ま、そうそう、いつもって訳には行かないよね〜」と思いつつ
ワゴンの商品を、パタパタと見ていったら


HELLSING III〈初回限定版〉 [DVD]


HELLSING III〈初回限定版〉のDVD。
I、II巻はなくて、III巻のみ、ぽつんと。


30%OFF。


ええっと。
これはたしか。
(パッケージをひっくり返して、貼ってあるシールを見る)

   HELLSING III

初回限定版のみの特典


平野耕太描き下ろし特製ジャケット
浅井真紀原型レリーフ
・オーディオコメンタリー収録 中田譲治アーカード
・12Pブックレット封入

・・・・だよね。
そうだったよね。


・・・・・・・・・・・ええと。


前回に続き、今回も何かに呼ばれたようです。(;´д`)