CD買いまひた

3日に、
佐藤竹善さんの「THE HITS CORNERSTONES 3」を買ったので
今日は一日、ずーっとかけてました。


THE HITS~CORNERSTONES 3~

THE HITS~CORNERSTONES 3~


しかしヨドバシは、CDの品揃えはイマイチだなと思うです。
新譜は必ずあるけど、ちょっと時期外したら、全然置いてないの_| ̄|○
けっきょくいつも、J&Pまで買いにいくはめに・・


まあそれはおいといて


ネットでも「泣けるー!」と書いてた人が多かった
木蘭の涙
やっぱり泣けました・゜・(ノД`)・゜・
曲も詩もすごくいいけど、竹善さんのやさしい声がまた・・きますね・・・


スタレビの曲だということすら知らなかった、失礼な私(爆)
申し訳ないので(?)、
スタレビ版のアコースティックバージョンが最近出たらしいので
買おうかと思います。


あと、自分的にけっこう刺さったのが
「君住む街へ」
オフコースの有名な曲ですが、
アレンジも大分違って、佐藤さん&スタレビの根本さんで歌うと
受ける印象が全然違いました。


小田さんのハイトーンで聞いてた時は、
なんていうのかな、現実味はけっこう薄くて
歌を聴いても、ここまで刺さらなかったんだけど、
今はもう、刺さる刺さる・゜・(ノД`)・゜・
身につまされるからかも、しれませんが・・・