ファクトリーシン、パティシエ・エイジ・ニッタ

そんな訳で今日は、前に同じ会社だったTちゃんと
90min スイーツパラダイスのケーキバイキング行こうか、と出かけたのですが
待ち時間が40分くらいかかりそうだったので、あえなく撤退。


二人とも、「待つのも楽しみのうち!(≧∇≦)」というテンションだったら待ったのですが、私1人テンション高くてもアレだし・・・(^_^;)
次回のお楽しみとします。


なので、代わりにファクトリーシンに行ってみました。


普段、行かないような場所なので、(繁華街からは、ちょっと外れている)
ちょっとウロウロしつつも、無事たどりつきました。
おされな感じのお店で、盛り付けも気をつかってはる感じ。
バレンシア・ド・ショコラだったかな?上にオレンジののったケーキを食べましたがおいしかったです。


ただいま複線化工事のため、運休しているポートライナーの高架の下を
てくてく歩いてゆきました。
やっぱり、神戸空港のために、工事してるんですかね?


店を出た途端、いきなり日傘が壊れたので(>_<)
そごうで日傘をかって帰りました・・・。


そして電車に乗ってから。
「母にお土産をねだられてたのワスレテタΣ(゜д゜lll)」


何も買わずに帰って、家庭不和を招くのは得策でないので、
途中下車して、
パティシエ・エイジ・ニッタで、ケーキ買ってみました。
お客さんがひっきりなしで、すごい流行っててびっくりしました。
お値段が300円台メインだから、買いやすいのはありがたかったです。
マンゴープリン買って帰ったのですが、普通の印象でした。
次はプリンじゃなくて、ケーキか焼き菓子買ってみよう・・・。