日本ライトハウスのチャリティーコンサート行ってました。
親戚がライトハウスに勤めてて、チケット頂いたので。


寝不足のせいもあって、演奏中にグラグラ揺れて寝てしまっていたらしく
「目障りだからどーにかしろ」と母に叱責されるも
どうしようもないので辛かった。
「寝てるときに揺れるな」と言われて、制御できる人はいるのだろうか・・・?


私なら叱責しないけどね(´・ω・)
だって自分がどうにも出来ないこと、人に要求してもさ・・
私が「音楽聴いて寝るのが悪」と思ってないので、
そこが一番の意見の相違かもしれないですが(^_^;)
いびきかいたり、ガンガンぶつかってくるとかなければ、寝てる人がいてもなんとも思わない。
自分が舞台に立つ側の時でもそーでした。
別にお客さんが寝てても腹たたなかったんだけど、そういう人の方が少数なのだろーか?