オーディンスフィア

オーディンスフィア

オーディンスフィア

今日が発売日。
ジョーシンの200円引きの割引券があるので
帰りしに寄ってみて、
まだあったら買っちゃおうかなーと思いつつ
行ってみたら、しっかり品切れでした。
同じく品切れの「FFタクティクス獅子戦争」とともに、
店頭デモだけ、ガンガン流れてました・・。


なんか手に入らないと、妙な執着心がわいてしまうのが
ワタクシのダメなところ・・・
そんなにムチャクチャ欲しい訳でもなかったのに
やたらくやしいキモチになり
引き返してヨドバシへ。
「ヨドバシなら、たしかこないだ行った時、
金色のコルダ」のベスト版があったから、
オーディンスフィアが無かったら、そっち買って帰ればいいや」と
自分への言い訳まで考えてるあたり、何かがおかしい。


ヨドバシには山積みでした。
オタク密度が、ジョーシンに比べて段違いに高いので
内心「うわー・・・」と思いつつ
(すまん、私もオタクかもしれんが、多少は見た目に気ぃつけてるよう・・)


オーディンスフィア金色のコルダを購入。


・・・あれ?
なんで両方買ってるんだろう・・・?


アクション苦手なのにクリアできるのだろうか、と思いつつ
流石に、絵は大変綺麗です。声優さんも豪華ぽいです。音楽もごーじゃすです。
難易度★(EASY)でがんばってみます。
ていうか先に九龍クリアしろ。
(↑九龍は、平日ちょっとずつやるには向いてないから、
 ちょっとずつ出来るのが欲しかったのです・・ってまた言い訳してるし)