大みそかハッスル祭り

ケロロ軍曹withタママ二等兵ギロロ伍長 × 猛毒コブラ男爵 戦。

くーさん・ジョージさん・小桜エツ子さんが
試合に生アテレコするとのことで
プロレスには全く興味が無いんですが、
昨夜はがんばって「大みそかハッスル祭り」を見ました。


感想:ケロロ軍曹の腹がすさまじい(爆)

↓これ
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/photo4.html?id=1198073922&page=3&fightid=1195978614


ケロロ軍曹は、そのままのサイズじゃ、ちっちゃくて、人間相手の試合は無理なので
「プロレスラー型の地球人スーツを着て、試合に臨む」という
建前になるのですが
その「スーツ役」のプロレスラーさんの腹が、存在感ありすぎて・・(^_^;)
前回の試合の時の、スーツ役の方は、もっと普通の体型だったんですけどね。


↓前回
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/photo3.html?id=1194523402&page=4&fightid=1186038331



今回も、くーさんの渾身のアテレコは、素晴らしかったですし
ジョージさん&エツ子さんも、ナイスフォローだったと思うのですが
これ・・なんつーか・・
声と演出に負うところが多すぎて、どうにも微妙な試合にしか
ならないんじゃありませんか・・・?と
思わずツッコミたくなってしまう門外漢でした。わかんないけど(^_^;)