録画失敗のオチ

興奮しすぎなのと
録画失敗したのでショックなのと
なんか咳がとまらなくなっちゃったのとで
3時頃まで眠れなかった上
7時半に目が覚めました


もうあきらめて、起きましたけど
この、精神状態が、体に反映されすぎるのは
全くどうにかならないもんでしょうかねえ・・
なんちゅーかヘンな所で神経細すぎ


日常生活でも、仕事で失敗して
「うわあああああ!!」って動揺したところから
復帰するのに時間かかるのは欠点なので
ほんっとどうにか改善したいです


録画失敗の原因は判りました。
小桜エツ子さんのブログで、
「(小桜さん演じるななみちゃんが)
23:59からのPRスポットにも出演します」って
書いてはったので、そこから録ろうと思って
1分、録画予約を、前倒ししちゃったんですよ。


2/17 0:05 スタートだったのが
その瞬間
2/17 23:59 の録画予約になって
1日、ずれちゃったんですね_| ̄|○
直前にあわあわしながら変更したもんだから
気付かなかった・・


しかし振り返れば
ジョージさん(顔出し出演)系で
録画失敗とか、忘れてたとか、データ消えたとかは
ほんと多い・・っていうより、9割超える勢いなので
(振り返れば、Gメンとかフラッシュマンとかハッスルとか全部・・・)
とほほです。


プリキュアでも見ますか・・(現在AM8:25)