BLOOD+

やっとBLOOD+、見終わりました!ばんざーい!
いやー・・・、
お好きな方には申し訳ないけど、私にとっては、見るのしんどかったすー・・。
キャラクターもストーリーもアニメとしての動きも
なにひとつ魅かれるものがなかった・・という、ある意味久々の体験でした(^-^;)
ぶっちゃけ、お話やキャラクターに魅力があれば、少々アラがあっても楽しめるものですが
どっちもあかんかった気がする。
自分には全く合いませんでした。
ベテランの声優さん達は、奮闘してはったと思いますけど・・ね。
(ただ、正直、主役の方はイマイチだった気がします。
新人さんでも、ぐんぐん伸びていくのが判る方とか、初々しさがにじんでる方は
見てて(聞いてて)気持ちいいものですが、どっちもあまり感じられなかった)