そしてひっそりと感涙

お仕事がご多忙で、
前日からの寝不足(夜中の3時帰宅て・・)、そして23時過ぎてからの帰宅のあとでさえ
ご自分のコミュや公認ファンサイトをチェックし
そこにあふれる、お誕生日のお祝いメッセージにたいして
お礼の文章を、ご自身の日記&公認ファンサイトの掲示板に、
きっちりアップしてからやすまれるジョージさんって
ほんっとにファンに気ぃ使ってくださる方だなと、
ひっそりと感嘆しておりました・゚・(ノД`)・゚・


日記の投稿時間、深夜2時過ぎてるし・・
思わず
「お気持ちは十分ですッ・・・!
 もういいから、いいから・・寝てくださいっ・゚・(ノД`)・゚・」
と言いたくなったファンは
ワタクシ以外にも、多いと思うんですがどうでしょう(T_T)
mixiのコミュにお祝いを書き込んだ人のトコは、多分ひととおり見てはるご様子だし
(深夜1時ちかくに、足あとついてたから)
・・・なけます(T_T)