きえもの

その人が稼いだお金なら、何にいくら使おうとその人の自由ではあるんだけど

ソシャゲに月10万つっこんでるのを自慢げに語る感性は、

やっぱりちょっとヤバイのではないかと

2ちゃん見てて思った。

もちろん、もっと多額をつっこんでる人もいっぱいいるんだろうけど

「あかんわ・・」と思いながら使う人と

「こんなにつっこんじゃってる私すごい!」と思いながら使う人って、

ヤバさの質が違う感じがしたというはなし


まったくギャンブルをやらない人間なので

「その程度でびびってんなやチキンが~」と馬鹿にされる系の話題だとは思うけど

完全なる消えものに、多額のお金はどうしてもつっこめない。