偏平足のインソール作成

10/11に整形外科で予約したとおり(初回は予約しかできなかったという)

偏平足のインソールを作りに行ってきました。

インソール作る技術の方が、月曜午後か、木曜午前のみだったので

10:30予約で。

予約してたから、10分前くらいに行きましたけど、5分くらい待つだけで呼ばれて

15分後には会計済ませて出てました。はや!

最初に裸足になって足の骨の感じを見てもらって、サランラップひいた

やわらかい発泡スチロールみたいなのに足を押し付けた後に立って、

型をとりました。今回はレントゲンはなし。

治療用器具の費用補助の話も、前回のを覚えてたので用紙を印刷して

持っていきましたが、「こちらで用意できますので」とのことで

とりあえず紙だけ渡しておきました。

次回は11/7 15:45です。また半休をとらねば。