今日もまた

肉布団が凄かったっす。


日々、ヒステリーがパワーアップしてます。カンベンしてくれ。
私が、MO渡しても、返事もしません。
普通、社会人だったら「ありがとう」とか「すみません」くらい
言うよねえ・・キライな相手でもさあ(;´д`)
アンタ小学生かよ・・・


私の悪口を、メッセンジャーで人に送る時は
伏字とか仮名にして送った方がいいと思うなー。
思いっきり見えちゃったよ・・。


とかとか。
会社では顔に出さないので、家に帰ってから吐きまくるのであった。


ちなみに、私も、派遣のともだちも、
キライな人には「コードネーム」をつけて文中に登場させてます。
当たり前だよなあ・・・(-д-)


いちいち、こういう事書いちゃう私も、
チイサイんだけどねー。スイマセン。
「むき出しの敵意」を、叩きつけられるのに、なれてなくて。
ま、それだけ、今まで恵まれていたということですが。


嫌われたコトが無いのではなくて、
たいていの人は「ある程度は大人」だからさ・・
むき出しにはしないんだよね、普通(´-ω-`)