フラッシュマン 38話 ジンが死ぬ日

ジンの誕生日。仲間にお祝いしてもらっている途中に、カウラー様登場。
獣戦士ザ・ゼラギルの能力で
他の4人が、メスの手先にされてしまい
4:1で、ジンがぼこぼこにされるという、なんとも気の毒な話です。


一方、カウラー様とケフレンの反目っぷりはエスカレート。
ケフレンは、フラッシュマンを倒すことより
カウラーを嵌めることのほうを、優先してる様子・・
思えば前回(36話)もそうでしたね。
渋オヤジ対決のシーンが増えて、こちらはありがたいですけど
メスのNo2として、それでいいんですかケフレン(苦笑)


前半のシーンで、カウラーに
「大博士 リー・ケフレンもすでに年か」と嘲られたケフレン
ラストシーンで
「功をあせり、何の証拠も無い戯言を吐くとは サー・カウラーもまだ若いか」と
逆襲して高笑い めっさ嬉しそうです(^_^;)