まただよ

朝から盛大に
マグカップになみなみと入った紅茶を
ぶちまけました


先週もやってなかったかオイ!



とりあえず
手元のちっこいちゃぶ台に
カップ置いてるときは
肩ぐるぐる運動とか、体を大きく動かすのは禁止しようと
思いました。


なんか気がついたら
最近、ほとんど人と喋ってないし
ちょっと不安定な立ち方しただけで、足首に痛みは走るし
色々と末期的です


「このまま じぶん しんじゃうのかなあ」的な・・
いや、そう簡単に、肉体は死なないのは
判っているのですが
精神的にとか、社会的にとか、
なんか着実に、だめな終わりに向かっている気がして
どうにもさみしく、
こわく、
とてもさむい


そんなダメダメな今日この頃



こんどは
野菜ジュースのビンのふた、クッションの上に落とした
→オレンジのしみがバッチリ


とりあえず
お腹すいてると、ダメダメに拍車がかかるので
ホットケーキでも焼いてきます
はちみつかけて食っちゃる!!


→→
ホットケーキ大量に焼いて
焼きながらもぐもぐ食べて
ちょっと復活