2次会。

同じ会社に派遣で勤めてらしたFさん
(8月で結婚のため辞められてます)が
今日結婚式で、
その後の、2次会のお誘いをくださったので、行ってまいりました。


そう・・これのために、
2月のアタマから、必死でおやつ断ちをして
痩せようとしていたのです。
お正月で、人生MAX体重を、またも更新していたので
ぶっちゃけ、行くのお断りしようかと思ってたくらいです・・(´;ω;`)


しかし、せっかく声をかけてくださったのだし、
他の人がみんな行くとしたら、
そんな理由で欠席するのは、あんまりだし・・・。
と思って、出席させていただきました。
おやつ断ちのおかげで、いちおう2キロ減くらいできて、
昔のスーツも入りました( ´ ▽ ` ;)


ホテル阪神のそばだったので、福島まで。
めったにJRに乗らないので緊張しました。
花嫁さんのドレス姿は大変綺麗でしたし、
旦那さんも、太ってはると聞いてたのに、言うほどじゃなくて
男前でいらしたので
拝見できてよかったです。


ただ、私はああいう宴席が、ほんっとに苦手なので・・・
帰ってきてぶっ倒れそうになってましたが。


とりあえず、一回中休みでケーキ食べようと思います。
そしてダイエット継続しよう・・・。


2次会のビンゴゲームは、商品がWiiDSiLLだったため、
みなさん大変ヒートアップしておられましたが、
私はビンゴに当たったことがないので、
今回もあかんやろなーと思っていたのですが、
案の定、全然数字がまわってこないので、
途中からごはん食べるのに集中していたら、
前の席の方に「ここの数字あいてますよ」とか
教えていただく始末でした。


当然、何もあたりませんでした(・▽・;)
同じ会社のメンバー5人中、3人が当ててはったので
みんな運いいなあ、と思ったり。
私の運は「不幸中の幸い」のみに発揮されるので
ああいうのは、絶対当たらないようにできているのです(;´д`)