疲れ果ててぼんやりしてました。

ニシイチの10%オフクーポン、4月中に使わないといけないのに

忘れそうなので、とりあえずそれだけ行ってきました。

 

辞めた会社から郵便来てたから、「離職票届いたかなドキドキ…」って開いたら、資格試験の受験料の払い戻しだった(合格したら会社負担で払ってもらえる)。

そんなん返されないと思ってたからちょっと驚いた。

 

さちからグループLINEがあって、ファイザー製ワクチンの1回目接種を受けたそう。

よかったねー!と祝いつつ、いま私が有料プランに入っているので、Zoom雑談をしないかい?と声をかけたら、みんな25日の午後ならいけそうなので喋ることに。

ちょっとうれしい。